› 浜松・湖西・豊橋で妊娠中からの産前産後ケア&サポート マザーリングラボ › イベント › ふじさんっこ応援フェスタはあさってです
産前産後ケアのホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森、講座・講演企画(妊産婦、子育て支援者、ワークキングママ、産婦人科スタッフなど)、人材養成(和み彩香セラピスト、ママボランティアなど)、出張ケア(個人宅、産婦人科、助産院、高齢者施設、企業など)サービスを提供します。

2013年11月20日

ふじさんっこ応援フェスタはあさってです

こんにちわ、マザラボです太陽今週、22日(金)は静岡グランシップで「ふじさんっこ応援フェスタ」ですびっくり今回はマザラボとしてブース出展とステージ発表を行わせていただきます。心強い応援隊として和み彩香の師である名古屋のアマリリスの石山先生と和みのセラピストの蒼井さんが参加してくれることになり、ブースでは主に和み彩香カウンセリングを行う予定です。清水在住の親友も応援にかけつけてくれることになり、皆さんのサポートのおかげでなんとかなりそうです汗
ステージ発表は「こころとからだに触れるタッチケア」と題してストーリーマッサージを観客の皆さんと一緒に行います。どんな雰囲気なのか想像がつきませんが、ステージに立ったらやるしかないので楽しみたいと思います。いつものパターンですが、やれるかどうかは考えずとりあえずやると決め、そのあとにどうしたらやれるか考える・・・だから胃が痛くなるんですよね・・・ガーン
想像以上に大きなイベントでさすが静岡県主催です。このような機会に参加できることに感謝して、出会う皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思いますニコニコぜひ、皆さん遊びに来てくださいね!はなかっぱショーやゆるキャラも来るみたいです。見たいな~はなかっぱハート
ふじさんっこ応援フェスタはあさってです
ふじさんっこ応援フェスタはあさってです
   
~ペリネイタル期(妊娠・出産・産後)を安心して心豊かに過ごせる社会に~


家妊産婦・更年期ケア専門 ホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森
マタニティマッサージ、マタニティエステ、産後ケア、更年期ケア、ベビータッチケア、和み彩香セラピー、各種講座(アロマ、カラー、タッチケア、セラピスト養成、ボランティア養成ほか)、病院・施設等への訪問ケア


同じカテゴリー(イベント)の記事
REBORN20年のあゆみ
REBORN20年のあゆみ(2013-10-12 12:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじさんっこ応援フェスタはあさってです
    コメント(0)