産前産後ケアのホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森、講座・講演企画(妊産婦、子育て支援者、ワークキングママ、産婦人科スタッフなど)、人材養成(和み彩香セラピスト、ママボランティアなど)、出張ケア(個人宅、産婦人科、助産院、高齢者施設、企業など)サービスを提供します。

2013年10月31日

こども古本店

こんにちわ、マザラボです太陽今日は秋晴れのいい天気、午前中は和み彩香カラーセラピーをお客様にさせていただきました。セラピー終了後、「すべてがつながっている」との感想に私も同じ想いを感じていました。選んだカラーボトルに入っている精油達は気になって使っていた精油や香辛料でした。色が教えてくれるたくさんのメッセージは気づきの機会を与えてくれると日々実感しています。午後からは楽しみにしてた講座の見学に伺わせていただきます。

さて、先日初めて利用した「こども古本店」さん。良質な絵本をたくさんプレゼントしたいと思ってもハードカバーの絵本はそれなりに高い。ということでネットで検索していたら素敵なお店に出会いました。本の状態もしっかり書かれているし、値段もお手頃。対応も丁寧で届いた状態もよかったです。誰かを楽しませた絵本、今度は新しい持ち主の元でまた活躍するのかなと思うとちょっとワクワクしますね。
家の書棚に眠っている絵本の次の活躍の場としてこども古本店を利用するのはいかがですか?

こども古本店
   
~ペリネイタル期(妊娠・出産・産後)を安心して心豊かに過ごせる社会に~


家妊産婦・更年期ケア専門 ホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森
マタニティマッサージ、マタニティエステ、産後ケア、更年期ケア、ベビータッチケア、和み彩香セラピー、各種講座(アロマ、カラー、タッチケア、セラピスト養成、ボランティア養成ほか)、病院・施設等への訪問ケア


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
子育て支援講座
子育て支援講座(2014-08-27 05:00)


この記事へのコメント
先日は当店の絵本をお求め頂きまして誠にありがとうございます。

絵本は喜んで頂けましたでしょうか?
ご満足を頂けたようで何よりです(^^ゞ
当店の絵本は、
”あたらしい”本ではありませんが、どれも丁寧にクリーニングをされた”あたたかい”本です。
どうか、次のお子さまのもとで、たくさん読まれますように。

これからも、どうぞよろしくお願いします☆
Posted by こども古本店店主 ひで at 2013年11月05日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こども古本店
    コメント(1)