産前産後ケアのホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森、講座・講演企画(妊産婦、子育て支援者、ワークキングママ、産婦人科スタッフなど)、人材養成(和み彩香セラピスト、ママボランティアなど)、出張ケア(個人宅、産婦人科、助産院、高齢者施設、企業など)サービスを提供します。

2013年07月03日

中日新聞に掲載!

こんにちわ、マザラボです。30日に開催した「夫婦でつくる産後ハッピーライフ」に中日新聞さんが取材に来てくださいましたキラキラいつ掲載かなと思っていたら後輩から新聞見ました~とメールをもらい、掲載されたのを知りました。が、我が家は静岡新聞なので見れない・・・近所の中日新聞店に行き「昨日の新聞ください」と言うと「昨日の?」、「はい、、掲載されたので欲しいんです」、「どこの方?」、「庄内町の・・・」、「アロマやってる人ね!」、「はい!」ということで手に入りました上昇新聞は年齢が載るんですよね・・・いいですけど・・・中日新聞記者さん、ありがとうございましたびっくり
中日新聞に掲載!


同じカテゴリー(夫婦でつくる産後ハッピーライフ企画)の記事
後援事業報告書
後援事業報告書(2013-07-17 12:00)

この日を迎えました
この日を迎えました(2013-06-30 06:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中日新聞に掲載!
    コメント(0)