産前産後ケアのホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森、講座・講演企画(妊産婦、子育て支援者、ワークキングママ、産婦人科スタッフなど)、人材養成(和み彩香セラピスト、ママボランティアなど)、出張ケア(個人宅、産婦人科、助産院、高齢者施設、企業など)サービスを提供します。

2013年10月24日

1歳おめでとう!

こんにちわ、マザラボです。お布団の中にいるのが気持ちいい季節、寒いので子どもにくっついて寝ると温かくてやわらかくて、こんなに大きくなったんだなあとしみじみ感じる時間が増えます。いつまで一緒に寝てくれるのか・・・・・子どもの成長は嬉しいけどちょっとさみしい汗

さて、去年の今日、新しい命の誕生という一生忘れられない場面に立ち会わせていただきました。妊娠中からケアを受けてくれていたAちゃん、若いママで初産で、不安もいっぱいあったと思います。二日かかったお産でしたが、生まれてくるKちゃんと一緒に頑張ってすばらしいお産でした。横向き出産のAちゃんの足を持ち上げながら見た生まれてくる瞬間のKちゃんの顔は本当に穏やかでしたキラキラ

生まれてから何度もケアルームに来てくれているKちゃん、昨晩来た時は元気に遊んだり、お話したり、もうすぐ自分で歩けそうびっくり家族の愛をいっぱい受けてすくすく成長しています。
Kちゃん、お誕生日おめでとうプレゼントそして、ママ&パパ、親業1年記念日おめでとう花束
マザラボもすくすく成長していけたらと思います上昇
1歳おめでとう!

1歳おめでとう!
   
~ペリネイタル期(妊娠・出産・産後)を安心して心豊かに過ごせる社会に~


家妊産婦・更年期ケア専門 ホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森
マタニティマッサージ、マタニティエステ、産後ケア、更年期ケア、ベビータッチケア、和み彩香セラピー、各種講座(アロマ、カラー、タッチケア、セラピスト養成、ボランティア養成ほか)、病院・施設等への訪問ケア


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ありのままの自分
ありのままの自分(2014-04-01 19:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳おめでとう!
    コメント(0)