産前産後ケアのホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森、講座・講演企画(妊産婦、子育て支援者、ワークキングママ、産婦人科スタッフなど)、人材養成(和み彩香セラピスト、ママボランティアなど)、出張ケア(個人宅、産婦人科、助産院、高齢者施設、企業など)サービスを提供します。

2013年04月09日

49の日(子宮の日)

4月9日は子宮の日。子の宮と書いて子宮、まさに赤ちゃんの部屋ですね。皆さんの子宮は元気ですか?女性は月経で自分の今の健康度合を自然に感じているのではないかと思います。
最近欲しくて気になっているのが子宮実物大モデル。制作しているのは赤ちゃん人形Coronさん。Coronさんの人形を初めて見たときからその温かさに一目惚れですハート最近、自分を着飾るものにはほとんど興味がわかなくて子宮モデルや人体骨格模型キットに惹かれますキラキラ

クローバー生むチカラ、育むチカラを引き出すマザーリングラボ
   妊産婦・更年期ケア専門ケアルーム風の森
   アロマ講座、カラー講座、マタニティ講座、産後講座
  




Posted by マザラボ at 05:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
49の日(子宮の日)
    コメント(0)