産前産後ケアのホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森、講座・講演企画(妊産婦、子育て支援者、ワークキングママ、産婦人科スタッフなど)、人材養成(和み彩香セラピスト、ママボランティアなど)、出張ケア(個人宅、産婦人科、助産院、高齢者施設、企業など)サービスを提供します。

2014年05月30日

「弱くても勝てます」はマネジメント論

こんにちわ、マザラボです太陽

嵐の二宮君主演のドラマ「弱くても勝てます」を毎週録画してます。見ているうちに二宮君のファンになりつつあります・・・
このドラマ、すごく面白いです。内容というか物の見方、とらえ方が。

弱者のマーケティング論だとある先生がおっしゃっていましたがそのとおりで、だからこんなに興味深く見られるのだと納得しました。

我が家は母娘でハマってます。
「こういう視点、大事だよね~。そう考えたらできそうな気がするね。」
見終わるとやる気が湧いてくるドラマ、ぜひ一度ご覧くださいびっくり

「弱くても勝てます」はマネジメント論

   
~ペリネイタル期(妊娠・出産・産後)を安心して心豊かに過ごせる社会に~


家妊産婦・更年期ケア専門 ホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森
浜松市西区庄内町(ぐーちょきぱん屋さん前) TEL&FAX053-523-8963
マタニティマッサージ、マタニティエステ、産後ケア、更年期ケア、ベビータッチケア、和み彩香セラピー、各種講座(アロマ、カラー、タッチケア、セラピスト養成、ボランティア養成ほか)、病院・施設等への訪問ケア


同じカテゴリー(子育て)の記事
ソウゾウリョク
ソウゾウリョク(2013-09-05 12:00)


Posted by マザラボ at 17:50│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「弱くても勝てます」はマネジメント論
    コメント(0)