産前産後ケアのホリスティックアロマセラピーケアルーム風の森、講座・講演企画(妊産婦、子育て支援者、ワークキングママ、産婦人科スタッフなど)、人材養成(和み彩香セラピスト、ママボランティアなど)、出張ケア(個人宅、産婦人科、助産院、高齢者施設、企業など)サービスを提供します。

2013年08月26日

養育支援訪問員養成講座

こんばんわ、マザラボです。先週から「養育支援訪問員養成講座」に参加しています。この講座はヘルシースタートアメリカ(HFA)の考えを導入した訪問員養成講座です。出産前または出産時から始まる「長期にわたる」支援訪問はマザラボの想いと通じるものがあり、専門的に学びたいと思い、参加を決めました。明日は2回目の授業です。心をオープンに多くのことを感じてきたいと思いますキラキラ





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ありのままの自分
ありのままの自分(2014-04-01 19:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
養育支援訪問員養成講座
    コメント(0)